名称未定の旅ブログ

鉄道旅(未成年縛り)

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。この記事が私のブログの一本目の記事です。本日より『名称未定』という名でブログを書かせていただきます。記事を書くのは初めてで見づらいものになってしまうと思いますがよろしくお願いいたします。

早速ですが自己紹介をさせていただきます。神奈川県横浜市に住んでいて趣味は鉄道に乗ることです。年齢は細かくは言えませんが未成年で学生です。成人になり次第報告の記事を書かせていただき年齢を公開しようと思っています。ブログですが今年2023年の夏に「最長片道切符の旅」などと言われている“鉄道で日本中(四国、沖縄以外)を巡る旅”を実施しましたのでその旅を自分なりに振り返りつつ未成年でこの旅を実行されている方は見当たらなかったので自分がしたことを発信してみたいと思い始めました。大人になった時にこのブログが自分の趣味になっていたらいいなと思っています。もっとも飽き性なので大人になるまで続く可能性は低いと思いますが…

最後に私が「最長片道切符の旅」をした中で最もきれいだと思った景色の写真を載せておきたいと思います。

兵庫県のとある場所でとくに観光地とかではないのですが空気が澄んでいてすごく印象に残っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。